夏季休業日のご案内

いつもレインボーオフィスサポートをご利用いただきありがとうございます。下記の通り、夏季休業のご案内をさせていただきます。

8月11日(土)~15日(水) 休業
8月10日(金)、16日(木) 通常営業
8月10日(金)は、14時までのご注文・ご入金完了 (ゆうパケット商品は12時まで) で通常在庫商品は当日発送
14時以降 (ゆうパケット商品は12時以降) の場合は8月16日(木)以降発送

※休業中は、オリジナル商品へのメールでのご対応も致しかねます。
8月16日(木)より順次発送となりますが、連休明けは出荷業務が立て込み、発送の遅れが生じる場合がございます。お休み前の発送をご希望の方は、お早めのご注文をお願い致します。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承賜りますようお願い致します。